笑ったり怒ったり、男の子の子育ての日々&ときどき韓流
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 台風はどうなる? | main | きれいなジャイアン!? >>
【韓国版】 映画「きみはペット」展

きみぺ展、いってきました〜るんるん

 

う〜ん、もう少し上映が近づいてからの方がよかったんじゃない?
もしくは、上映されてからの方が・・・


まだ、映像をみてないから、どの場面なのかよくわからないし
ちょっと、思い入れが出来ないたらーっ(汗)

メイキング映像。
キミペツアーの様子が、私的には面白かった。
詳しく書くとネタばれになるから、言わないよ!
ソギが、2Fに近づこうとしたとこウッシッシ

残念だったのは、なぜ〜モニター分割されてるの泣き顔
ソギの顔に線がはいっちゃったじゃないのむかっ(怒り)



会場内、撮影禁止。
この等身大パネルだけ、OK。
写真がボケてるんじゃないよ〜がく〜(落胆した顔) もとの、パネルがぼけサジンなの・・・





そして、一番期待してた、ワクワクのバーチャル握手exclamation ×2
ソギの手、大きかったャの手だった〜。
But、シリコンとかで、やわらかくできなかったのかなたらーっ(汗)

空いてたので、3回くらいニギニギしたら、
係のお兄さんに、おひとり様1回までで・・・と言われてしまったあせあせ




うな友ちゃんたちと、ソギ話しながらのランチが
一番楽しかったなるんるん



 
・なぜ、タコさんウインナーなんだろう?



 <韓国内ポスター> これ、すっごく欲しい!!
 



 <日本向けポスター>コミックの表紙と同じポーズらしい
 あま〜い感じ?


あっという間に、見終わったちゃったけど ,やっぱり、ソギはかわいいのです!

「こんなペットなら、外に出さずに監禁したいあせあせ ひきこもりになってやる・・・・」

と言ったのは、私ではなく、一緒に行ったうなぎちゃんです。


映画、とっても楽しみです!
前売り特典もあるようですから、2回見ましょうか。

またまた、罠にはまってしまいそうですハート達(複数ハート)



JUGEMテーマ:韓流スター
 
スポンサーサイト
COMMENT