笑ったり怒ったり、男の子の子育ての日々&ときどき韓流
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 忙しくても、これがあったから | main | 【韓国版】 映画「きみはペット」展 >>
台風はどうなる?
久しぶりの、更新です。



だんな様が、札幌に行って以来、忙しいったらない。

とくに週末は、あっちに送ってこっちの応援に行って・・・と。
体が二つ欲しいくらい

だんな様、休日だけでも、いろいろやってくれてたのね〜。
今頃気が付きました、ありがとうございま〜す






大きな被害をもらたらしている、台風が上陸しそうですね。

子供たちは、早々に休校の連絡が来たのに

朝はそれほど雨もひどくなく、大丈夫そうなのにね〜なんて話してました。
私、午前中に用事があって出かけて、こんなの見つけて写真撮ってたんだものあっかんべー



雨でおちた、どんぐり兄弟るんるん





ところが〜、いま凄い暴風です。

ベランダのオリーブを避難させましたが、倒れそうです。
休校になってよかったよかった。Y市の判断すばらしい!!

朝、登校された学校の、ママさんたち は軒並み暴風の中お迎えに行かれてます。


窓もがたがた鳴って、ちょっと怖い感じ。

被害でないといいな。

スピードが速い台風と行っていますが、明日までには北海道の方に抜けるのでしょうか?




実は、明日からけいタンが修学旅行にいきます。

入学式も、小学校初の運動会も、臨海学校も、ことごとく雨にたたられた、けいタンの学年。

毎回、どれだか強烈な雨○さんがいるのかと、イベントのたびにママ友の話題になります
たとえ雨でも、やっぱりね〜と驚かなくなっているくらい、いつも雨。


最後の修学旅行くらいは、良いお天気の中送り出してあげたいです。



今日は、スイミングスクールも休講でしょう。
しずかに、おうちで籠ります。


東海・関東地方のみなさま、今後の台風の動きに注意して十分お気を付け下さいね。




JUGEMテーマ:日々のくらし
 
スポンサーサイト
COMMENT