笑ったり怒ったり、男の子の子育ての日々&ときどき韓流
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 次はゆっくり来ましょうね | main | 台風はどうなる? >>
忙しくても、これがあったから






思いがけない転勤話で、本当に気持ちが落ち着かない
忙しい毎日だったけど、

これがあったから、がんばれました


数ヶ月前、サイン会の出待ちで、ほんの一瞬グンソギに会ってから
楽しみにしていた 初めてのイベントに行ってきました。

転勤話で、行けなくなるかと思ったけれど、
「楽しみにしていたんでしょ?」って、
主人が会社の休みを死守してくれました!


ほんとに、ほんとに、ありがとう


ライブイベント メリは外泊中in武道館、夜の部に行けました










午前中から、たくさんのうなぎちゃんに会ってランチして、
夜までの時間も、いっぱいお話しして、
うなぎ祭りとでもいうか、ホントに楽しかった〜exclamation ×2



そして、イベントは本当に最高でした!
グンソギのエンターティナーぶりは素晴らしく、歌も本当に上手で
なにより「ぼくのうなぎは、ぼくが守る!」って 泣かしてくれました

一緒にいった、お友達と喉が痛くなるくらい、
名前を呼んで!歌って、はじけて夢の世界でした

次の日、引っ越しだったんだけど現実の世界に戻れるか心配になるくらい


チャン・グンソクという人は、一度でも会ってしまうと
もう一度、また会いたいと思う気持ちが抑えられなくなる人です


Twitterよりお借りしました




イベントから数週間たっても、あの日のすばらしい余韻は忘れられないんだけど
また会いたくて、しかたがない
10月まで、どうやって気持ちをもたせましょうか?

うな活で、グンソギ話で盛り上がるのが一番かなウインク



JUGEMテーマ:韓流スター
 
COMMENT