笑ったり怒ったり、男の子の子育ての日々&ときどき韓流
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ひさしぶりにハンドメイド | main | うちの、スニたん >>
趣味に没頭、そのわけは・・・
今日は、朝から落ち着きません。
正確には、15日の夜からドキドキして胸が苦しくて、眠れない

病気ではないので、大丈夫です



チャン・グンソク初の公式写真集の発売を記念して、
「サイン会&公開記者会見」が6月末にあります。
そのサイン会or記者会見の当選者へのお知らせのハガキが、
今日もあたり届く予定なのです。




何かに没頭してないと、頭がおかしくなりそうなので、
こんなの作っていました。

趣味のペーパーアート








“チャン・グンソク ジャパン オフィシャルFC”のロゴマークです。
なかなか上手くできたんじゃないかな。
何しろ、愛がこもってますから









これは、イラストの上に紙のリボンで高低差をつけて立体感を出しています。
めっちゃ、細かいから集中するにはもってこい!











実は、サイン会or記者会見に当たったら、直接グンソクくんに
プレゼントしようと思って作っていたんです。
製作期間、一週間。
完成したのに、肝心の当選ハガキが届きません

き、きっとこの地域は明日なんだ〜〜〜〜と思うことにします。


もし、万が一ダメでも、いつかこれを直接渡せる日がくるといいなぁ。。。。。






JUGEMテーマ:ハンドメイド
 
初めましてm(_ _)m
ロゴマークで検索していて、見つけました!
すごいですね〜!画像で見ただけで、感動の作品です!!
すっごい欲しくなりました(≧∀≦)
すみません…勝手に、待ち受けに画像いただきました(*^_^*)

このロゴマークの作品、グンちゃんに渡して欲しかったです(T^T)

また、作品をupして下さい!楽しみにしています♪
まゆくりん | 2011/07/10 04:49
まゆくりんさん

褒めて頂き、ありがとうございます。
待ち受けにしていただいて、うれしいです♪

写真集のサイン会に当たるつもりで、直接手渡したかったのですが、ハガキ届きませんでした。。。

心をこめて作った作品なので、
グンソギのお誕生日に合わせて、送ろうかと考えてます♪
飾っていつもみてくれたら、うれしいですもんね!!
mion | 2011/07/10 22:39
きっとビックリして、喜んでくれると思います♪
まゆくりん | 2011/07/12 01:31
COMMENT