笑ったり怒ったり、男の子の子育ての日々&ときどき韓流
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< *ラファエルアート 5・6月レッスンのお知らせ* | main | 田園都市教室 vol.2 >>
消しゴムはんこ
先週、ラファエルアートスタジオのプチレッスンのインストラクターとして
『日本ホビーショー』に出かけたわけですが、
初めてのホビーショーは、本当に楽しかった!!

ハンドメイド好きにはたまらない、布のお店や雑貨に、お道具の専門店♪
3日間来る方がいるのも、うなずけます。
1日いても、まだまだ足りないくらいでしたもの。

私は、レッスンとスタッフの仕事の合間に、会場を足早に1周。
きょろきょろ、わくわく。
「あの布欲しいよ〜!」
「フェルトのお店の、体験レッスン受けた〜い♪」
(これ本当に受けたかった(泣)来年は一般のお客さんで行きたいよ)

座り込んで、他のブースの体験レッスンを受けたいのをがまんして。
猛スピードで、自分のブースに戻りました。

でもね、途中で立ち寄った“ヒノデワシ”さんのブースで
かわいい『消しゴムはんこ』みつけちゃいました。
手に取ったら、ど〜しても欲しくなっちゃって、買っちゃった o(*^▽^*)o~♪


かわいいでしょ〜♪
この方が作者さんです→ http://blog.goo.ne.jp/nicotane/

最近の『消しゴムはんこ』って本当に細かいですね〜。
実は、私中学生のころ『消しゴムはんこ』にはまってました。
唯一うちにあった英和辞典押してあったのを、ご披露(笑)


ベタな作品ですが、大好きだった「くまのプーさん」です。
実物の“消しはん”は実家の押入れのどこかにまだあるかな・・・

大人になってから、ず〜と作っていなかったけど
ホビーショーで見て、また作ってみたくなりました。
そうだ、これ買った時おまけに消しゴム1個もらったんだ♪


この度はホビーショーでご購入頂きありがとうございました。
そして,ブログの方でもこんなに大きく素敵に
ご紹介していただきとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*´ェ`*)>
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
ウダマキ | 2008/05/13 00:39
ウダマキさん、すごくかわいいですね。
もう一目ぼれで買ってしまいました。
私クマさんが大好きなので、子どもたちも
このはんこみて「ママだね〜!」って言ってます(かわいすぎ?)
これからも、素敵な「消しゴムはんこ」見せてくださいね。
マカロン | 2008/05/13 00:47
COMMENT