笑ったり怒ったり、男の子の子育ての日々&ときどき韓流
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今日は満月 | main | 桜 ピッコリーノ >>
とうとう買っちゃいました
いまや、一日中放送れているTVショッピング。
ケーブルTVのCMなども、海外の商品をいろいろ宣伝してますよね!

でも「TV通販なんてね〜。」なんていつもは真剣に見ていなかった私ですが、
すご〜く気になる商品に出会ってしまった!
半年くらい、ず〜と気になっていたんだけど(ちょっと長すぎ??)
とうとう買っちゃいました o(≧∇≦o)



bareMinerals SPF 15 Foundation

外国人のモデルさんが「ええ、ほんと薄づきなのにくずれないのよ!!」
なんて、お芝居みたいにやっているので、ウソっぽかったんだけど、
つかってみたら、パウダーファンデーションなのに
カバー力があって、本当にさらさらで崩れない(何ももらってませんよ〜!)
朝、お化粧するのが楽しかったりして♪

かわいいポーチもついいていて、
今、かなりお気に入りです。


これ〜!私も見た事あります☆
モデルさんとか女優さんが出てきて…
私もちょこっとチャンネルを回している時に見かけ、しばらく見ちゃってました。
ほんとに良いんだね〜♪

いつも『へぇ〜』なんて見ながら気になるものの、なかなか買う勇気がでません(笑)
でも良い買い物だったら、素敵☆:::
なのはな | 2008/03/28 15:52
なのはなさん

通販って、返品可能でしょ〜。
だめだったか返品するつもりで購入したんですが、
思いのほか、いいんです!!
すごく肌にフィットして、時間が経っても崩れないうえ、
衣服につかないの。
だから、子供がくっついてきても平気!!
おすすめよ♪
マカロン | 2008/04/01 15:49
COMMENT