笑ったり怒ったり、男の子の子育ての日々&ときどき韓流
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


カレンダー
2012年のカレンダー、決まり〜!!


例年、LEEの付録の美しいお花のカレンダー使ってます。
書き込みスペースも広くて、使いやすいので。



今年は・・・




うふふ

ほぼ原寸大のグンソクくんのお顔が〜迫ってくるのです

あ〜、フライングして飾ってしまいたいな〜。

壁掛けタイプが特にステキ!

卓上の、もちろんステキです。

書き込みなんてもったいなくてできないから、LEEのカレンダーも手に入れなきゃね。





JUGEMテーマ:韓流スター
 
【韓国版】 映画「きみはペット」展

きみぺ展、いってきました〜るんるん

 

う〜ん、もう少し上映が近づいてからの方がよかったんじゃない?
もしくは、上映されてからの方が・・・


まだ、映像をみてないから、どの場面なのかよくわからないし
ちょっと、思い入れが出来ないたらーっ(汗)

メイキング映像。
キミペツアーの様子が、私的には面白かった。
詳しく書くとネタばれになるから、言わないよ!
ソギが、2Fに近づこうとしたとこウッシッシ

残念だったのは、なぜ〜モニター分割されてるの泣き顔
ソギの顔に線がはいっちゃったじゃないのむかっ(怒り)



会場内、撮影禁止。
この等身大パネルだけ、OK。
写真がボケてるんじゃないよ〜がく〜(落胆した顔) もとの、パネルがぼけサジンなの・・・





そして、一番期待してた、ワクワクのバーチャル握手exclamation ×2
ソギの手、大きかったャの手だった〜。
But、シリコンとかで、やわらかくできなかったのかなたらーっ(汗)

空いてたので、3回くらいニギニギしたら、
係のお兄さんに、おひとり様1回までで・・・と言われてしまったあせあせ




うな友ちゃんたちと、ソギ話しながらのランチが
一番楽しかったなるんるん



 
・なぜ、タコさんウインナーなんだろう?



 <韓国内ポスター> これ、すっごく欲しい!!
 



 <日本向けポスター>コミックの表紙と同じポーズらしい
 あま〜い感じ?


あっという間に、見終わったちゃったけど ,やっぱり、ソギはかわいいのです!

「こんなペットなら、外に出さずに監禁したいあせあせ ひきこもりになってやる・・・・」

と言ったのは、私ではなく、一緒に行ったうなぎちゃんです。


映画、とっても楽しみです!
前売り特典もあるようですから、2回見ましょうか。

またまた、罠にはまってしまいそうですハート達(複数ハート)



JUGEMテーマ:韓流スター
 
忙しくても、これがあったから






思いがけない転勤話で、本当に気持ちが落ち着かない
忙しい毎日だったけど、

これがあったから、がんばれました


数ヶ月前、サイン会の出待ちで、ほんの一瞬グンソギに会ってから
楽しみにしていた 初めてのイベントに行ってきました。

転勤話で、行けなくなるかと思ったけれど、
「楽しみにしていたんでしょ?」って、
主人が会社の休みを死守してくれました!


ほんとに、ほんとに、ありがとう


ライブイベント メリは外泊中in武道館、夜の部に行けました










午前中から、たくさんのうなぎちゃんに会ってランチして、
夜までの時間も、いっぱいお話しして、
うなぎ祭りとでもいうか、ホントに楽しかった〜exclamation ×2



そして、イベントは本当に最高でした!
グンソギのエンターティナーぶりは素晴らしく、歌も本当に上手で
なにより「ぼくのうなぎは、ぼくが守る!」って 泣かしてくれました

一緒にいった、お友達と喉が痛くなるくらい、
名前を呼んで!歌って、はじけて夢の世界でした

次の日、引っ越しだったんだけど現実の世界に戻れるか心配になるくらい


チャン・グンソクという人は、一度でも会ってしまうと
もう一度、また会いたいと思う気持ちが抑えられなくなる人です


Twitterよりお借りしました




イベントから数週間たっても、あの日のすばらしい余韻は忘れられないんだけど
また会いたくて、しかたがない
10月まで、どうやって気持ちをもたせましょうか?

うな活で、グンソギ話で盛り上がるのが一番かなウインク



JUGEMテーマ:韓流スター
 
8月4日といえば
ウリプリンス、チャン・グンソクくんのセンイルでしたね〜バースデー


一昨日の公式メッセでは、若き青年の苦悩に
たまらず涙して、つたないハングル使って1時間かけてコメント残しました。


8月4日、この時は来日前。
きみペの撮影も順調に進んでて、かわいいサジンも
いっぱいあがってましたね!

私たちうなぎも、グンソギもセンイルパーティで
楽しい日々を過ごしていたのよね。

グンソギは18回もお誕生日パーティーをしたんですって!
人気者は、たくさんの方にお祝いしてもらっていいね



私も当日は、40人近い、うなぎちゃん仲間とグンソギのセンイルをお祝いしました。




このケーキ素敵でしょ揺れるハート
ぴろこさん、こまうぉ


40人ってすごい人数でしょ〜。
もちろん知ってる顔は数人だけ、それでも
ソギペンってだけで、はじめて会っても会話が盛り上がってしまうすごい事ですよね。
 
真のうなぎちゃんって、ほんとに素敵な人が多いから

ソギペンになって良かったことの
俳優グンソクくんの素敵な笑顔に会えること。
それと、心優しい素敵な、うなぎちゃん達にたくさん出会えることでもあるんだよねるんるん


だから、先日の来日中にグンソギに起こったいろいろなこと、
とっても、心が痛みました。
グンソギがどんなに傷ついているのかな〜って思うと悲しくて。

私は、そういう人を止めることは出来ない。力がないから。

私は、グンソギが自ら発してくれる言葉だけを信じてる。

そして、グンソギに「ぼくの、うなぎ!」と言ってもらえるような、
韓国チャンオにも恥ずかしくない、うなぎになりたいな。


センイルパーティのことだけ、書こうとおもってたのに、
公式メッセみてしまったらか、長くなってしまいました。

チャン・グンソクの笑顔を、みんなで守ろうね!














JUGEMテーマ:韓流スター
 
写真集
待ちに待った、写真集が届きました〜。



すごくおっきくて、重い箱。。。。

箱を開ける手が震える〜ドキドキ











箱の中に、お手紙が入っていたのですが、
彼の思いが伝わる、静がであたたかい言葉の数々。

そして、彼が私たちファンをとても大切に思ってくれていること。







長い人生?!(そこまででもないが、若い方でもない)
いわゆる芸能人に、思い入れたことは全くなかったけど
とつぜん、すべてを知りたいと思った、彼のこと。
この写真集をみて、本当に好きになってよかったと思った。





動き、こちらに微笑みかけてくれる彼をみて、しかり。。。

購入してまったく後悔のない、すばらしい仕上がり。

私の宝ものにします。l





JUGEMテーマ:韓流スター